千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

赤い糸

昨年の2月
私主催の上映会に
どこからかの繋がりで来て下さっていた
Aさん

その後の勉強会にも
一度お顔を見せて下さっていた

昨年の終わりごろ
コンタクトを取って下さっていたのに
私の方のスケジュールが合わず
そのままになっていたのが
最近またお出会いする機会がありました

その時その瞬間

まさしくタイミングなのだろう

ちらっと見えた
糸の端

どこかに埋もれそうになっていたのを
見つけ出し手繰り寄せた

そして今宵の出逢いとなりました

『ピースチェーン』という

赤い糸の繋がり

熱い想いは
現実となって

私の目に前に現れてきたのです



『かえる会議』の皆さま

今後ともよろしくお願いいたします