千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ラジオ出演

きょうは
地元のラジオ局『FMgenki』に出演

『飛び出せ 街の元気人!』という
平日 13:15から30分の生放送である

最初 市役所の広報課から
『グループMAD』の事務局ということで
依頼が来ました

困ったな・・・

なんせ表に出るのが苦手。。。

これを言うと
周囲の人は『うっそ〜〜〜』っていうが(笑)

実は そう。。。

2年半前に
同じく依頼が来た時には
7〜8人で局に押しかけたので
その他大勢の中に埋もれていた

そしてずいぶん前に
お店紹介の依頼が来た時には
店長に代わってもらって宣伝をした

何年か前に
香取慎吾ちゃんが来るかも?って
テレビ局のディレクターが
打ち合わせに来られた時なんか

いよいよって時に
私は裏の方まで逃げて行った

運よく?
慎吾ちゃんのご都合で
私んちには入って来なかったけど

残念だったけど

正直 ホッとしました


そんなこんなの
シャイ?
おびんたれ? な私にも

ちょっと変化の兆しが・・

本日お当番のTさんと
今回は 二人っきり

ちょっと覚悟して
挑んでみるか?

あれから2年半

私もいろいろ経験を積みました

『なんとかなるぜ!』の精神も
育ちました

打ち合わせに向かう30分前

Tさんとふたり
『泡の出るカン』を一本づつ飲んで

いざ 出陣!!


・・・なんてことは無かった

パーソナリティーのお姉さんと
お話しして楽しかった

リクエスト曲の『十九の春』は
仲間たちとカラオケの時には
必須の曲目
ある意味テーマ曲

ディレクターさん
生放送なのに曲を間違えて
途中から差し替えるし。。。

まあいいんです

そのまんまで

6時半からの
再放送を聴きながら
『我ながらいいじゃん!』なんて


ほんと 
お調子モンで困ります。。。