千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

パンダカーな気分







一昨日のセミナーから引き続き神戸

昨日今日は グローバル本社から
営業の代表のSさんが来日

私は グループのA子さんと共に
日本に導入するマテリアルの研究モニターになり
Sさんと同時通訳さんと会議室で奮闘

といってもフレンドリーで楽しい雰囲気

本社から昼食はお好きな物をどうぞ!って
嬉しいお許しを頂いたので

お言葉にも甘えました

グローバルな考え方で
肌で感じたことは

仕事は集中して楽しむこと

6時半まで記入されていた
昨日のスケジュールは
2時間も早く切り上げられたし

(彼女はあの後 神戸ビーフを食べに行った)

今日だって6時までのはずが
午前中で終了してしまった

(その後 京都観光?)

それでも仕事のノルマは完了したのだから

流石です

ということで
私とA子さんは昼食後
フリーになっちゃった

二人 ゆっくり帰る車中で
どちらともなく

『水族館行く?』って話になり

須磨の水族館へ行きました

子供の頃に行ったっきりだから
20年振りくらい??(ウソ)

世界の魚や生き物を見学したり
イルカショーを観たり

おおはしゃぎ

極めつけは
隣接の幼児向け遊園地で

パンダの乗り物に乗りました

係のお姉さんに
『大人でもOK?』って確かめてから

A子さんは ワンちゃんの乗り物で
200円入れて
二人で並んでレースをしました


めっちゃ ルンルン!!

パンダカーは ルンルン気分です

カバンも振り回したいくらいだったけど
そこは 小さな子供さんの視線も感じ

ぐっと我慢してみました

パンダカー

自宅に一台欲しいです(笑)