千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

極転ズ?

来るところまでキター
なんじゃコリャ?って感じの一日

やっと 起き上がれるようになりました

昨夜は 早寝をしたから
今朝はきっと快調と思いきや

早朝から腸の雲行きがオカシイ

きのうの晩ご飯に食べた 
きっと レンコンの天ぷらのせい(冷汗)

よく噛まなかったからかな
また 腸の動きが悪くなったのかな

それに きょうは
病院へ検査結果を聞きに行く日

待ち時間の長い事

お腹の具合も 益々悪い

診察室に入る頃には
疲れ切っていました

ガン検査の結果は『異常なし』で
取りあえず良かった

ただ このままでは
貧血が進む可能性大で
今後も通わなくては ならないらしい

腹痛の様子から
痛み止めの注射を受けたのですが
その後に こんな事になるなんて状態

腹痛も治まり
昼から事務所に居たのですが
震えがきて 足がふらふら
しばらく横になっていたら
意識は ハッキリあるのに
身体が動かない
そのまま 1時間位寝ていました

少し動けるようになってから
熱いスープを飲んで
事務所も閉め 自宅まで戻りました

そして その後は
死んだように寝ていて・・・

最初 痛み止めの注射を後悔していたのですが

でも考えてみれば
こんなに『シン』から眠れたことが無かった

鎮痛剤は
顔や身体の痒みも痛みも
すべて 取り払ってくれていました

また今から もうひと眠り

自分の中で 
少しエネルギーの種が見えてきました

そろそろ 体調にも
良い兆しが生まれてくるでしょう