千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

免疫力ダウン

肌が かゆい 痛い

毎年のように 
この時期になると憂鬱になる

顔の皮膚に アレルギー症状

多分 花粉によるものだと思う

私にとっては 致命傷

人前に出る仕事だから 辛い

何とか 気持ちをスル―できないかと
いろいろ考えてみる

免疫力なんだろうな

ある人に言われたのだけど

私に この症状があるから
長生きできるのだとか・・・

毒素 排出?

まあ それだったらいいのだけど(笑)

共存するしかないのよね

ボロボロ・・・

へっぽこな 私の身体