千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

知恵熱、ボワッ!

つい先ほど、自宅に戻って来ました

『わたしにつながるいのちのために』のお話し会

6月に、初回が始まって、今回が第2回目
今日の反応から、次回に繋がりました

皆さんのご意見を、お聞きしたところ
次回は、お茶をしながら『意見交換会』をしましょう
最新情報を取り入れながら・・・

今日の白熱の意見交換
皆さんのエネルギーの高さに

知恵熱、ボワッ!!

帰宅後の頭は、フラフラ状態(笑)

私が主催した、2月の上映会で
初めてお会いした『Kちゃん』若い女
その後も、いくつかのイベントにも参加して下さり
今日お聞きしたとことによると

『自分で自主上映したい映画に出会った!』と

あの大人しい、Kちゃんが立ち上がろうとしています
私は、自分の出来る後押しをさせていただきますヨン♪

ちょうど、去年の8月の私に似ている

神戸で『六ヶ所村ラプソディー』と初めて出会い
この件では、受け身だった自分が
発信する人に変化していった

この集まリも、続けていこう

周囲のみんなが、自分なりの発信型に生まれ変わる
きっかけ作りのお手伝い

私の予想以上に、変化が速いよ

もう、知恵熱、すごい・・・