千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

本気ということ

適当に生きているときには分らないことが
本気になると見えて来るものがある

本気のエネルギーを出すから
プラスとマイナスの反応の差がハッキリする

適当なときには、曖昧な答えしか返ってこない

プラスの時は、喜びも多いが
マイナスの時は、相当凹む

意見を言う人は、いつも同じようなことを言う

それは、仕方が無い
根本の考え方が違うから

形を見ないと分らないのだから
それは、仕方が無い

本気になって、分かることというのは

『根本』

その人の根本、そのモノの根本

ハッキリ分かるだけに
自分の感情にも表れてくる

嬉しい、悔しい、悲しい、楽しい

そしてまた、今日、発見する

嬉しい思いも、成果も、たくさんあったし

嫌な思いもした

しかし、本気エネルギーで動くと
悔しい、悲しい後に、必ずご褒美が現れる

意味の分らない
ガチガチ頭の人に、小馬鹿にされて
悔しい思いをしていた

でも、反応があるということはいいこと
そう、考え直していた

少し残念な思いを残して、家に帰り
PCを開け、メールを見てビックリ!

スゴイ方から、配布協力の申し出でした

涙が出るくらい、嬉しかった

本気だから、動いた!

枚数の事ではなく
私が『ピン!』と来ている人

天は見て下さっている・・・

そう、思った

今の瞬間です