千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

やってみないとわからない!

きょう
TEAM GOGO 播磨の
若い仲間たちと話していて

私が、どんなにか『枠』に囚われているか
あらためて確認できた

自由に動こうとしているのに
私の、既成概念を送っている

それに気づき
そっと見ていると

その仲間たちの周囲は
驚くくらいの可能性をみせ始めた

あ〜〜〜〜〜っ!

計算していたら、出来てない現実

本当に教えてくれた

あの『てんつくマン』の
『107+1〜天国はつくるもの〜』で
ちゃんと、教えてもらったじゃないか?

やってみないとわからない!ってこと

私、やります!

本気でやる!

ごっこ、本気でやる位の勢いで

楽しんでやる!

『やってみないとわからない、じゃん!!』