千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

湊屋籐助








昨夜は
『TEAM GOGO 播磨』のミーティング日

8日の上映会と夏至の日の号外に向けて
みんな頑張っている

いつも、コーヒーやお茶だけでしたが
ちょっと、そろそろ皆さん
『ヂ』を出してもいいんじゃないかな?

私の事務所の定番『魔法水』

「飲みますか?」

『湊屋籐助』

一昨日、お取り寄せして冷蔵庫に入れていました
問わず語らず。湊屋籐助。純米大吟醸

それからは、ちょっと大人なミーティング

雰囲気がガラリと変わって
いつもは控えめな『Rさん』が前に出てきました

問います、語ります!

『最初から、出したらよかったね(笑)』

きょうは、日曜日
昨日の残りの『お水』を、少し戴いています

香りが豊かで、爽やかな口当たり

たまにはイイでしょ(笑)

明日は『わたしにつながるいのちのために』

今週は、充実の一週間になります

ケイキ付けだ!!