千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

働き

自分の働きについて

最近になって感じるのが

自動操縦のこと

昨年の夏くらいから
自分の周囲に起る
どうしようもない動きについて
説明できない自分に戸惑いながら歩いてきた

今頃になって思うのは
考えるのは、やめようということ(笑)

力を抜いているほうが
私は、自由に飛べている感じがする

迷わないためには
自分で決断することと決めていたが

その決断でさえ
何かの働きによって
動かされていることを実感

自分は自分であって、自分でない

何となく感じていたことが
今頃になって、ようやく実感する

もう私は、迷いません


働きを感じるままに、受け止めて行こう・・・