千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

イベント前日








イベント前日になりました

私は、きょうは『ぽわ〜〜〜ん』としています

明日の準備は、大体揃ったし
・・・といって、大ポカをするかも知れないけど(笑)

昼前に、花屋さんで
母の日の花キューッピットを申し込んでいるところへ
明日、出演してくださる『TAKA変酋長』から電話が・・・

事務所へ、一足先に来てくださった
伴奏のCDが、会場の機器と相性がいいか心配だったので
ちょっと、会場まで確認しに行きました

GOOD!!

一安心

お昼を一緒にして、その後別行動
殿は、姫路城へ

私は、約束のコンサートへ

そのコンサートは、前にもご紹介した
タイの『バン・トー・ファン(夢を織る家)』から来られた
ナートさんユパさん

その、ナートさんのクリスタルボール
ヒーリングコンサートでした

昼食後、またお腹が少し痛み出していたので
やっかいだなぁ・・と思っていましたが

横になって、リラックスしながら聴いているうちに
私はトランスへ入っていきました

コンサートの終わり頃になると
お腹の痛みも和らぎ、ポカポカに・・・

おまけに嬉しいお知らせ

ナートさんが明日、メッセージを下さることになりました
Toshiさんの、ディジュリデゥでのオープニングの後です

すごい、すごい!!

それとは裏腹に

クリスタルボールの音色と同じで
頭の中は今、『ボワ〜〜〜ン』『ボ〜〜ン』となっています

あっ、それは元々か?(笑)

あんまり深く考えずに
明日は、リラックスでいきま〜す!