千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

満点食堂のメニュー

12日(土)の12時から

たった、3時間だけオ−プンされる

『満点食堂』

そのメニューが、ついに明らかに!!

◎ 知美おばちゃまの酵素玄米おにぎり
  ( 知る人ぞ知る、酵素玄米。身体によいおにぎりです )

◎ 加代子のお餅
  ( 杵つきです。キメ、ネバリ、味が違います )

◎ 街の散歩道のパン
  ( 無添加、手作りパン。ひじきや大豆入り )

◎ まきちゃんのチヂミ
  ( 本場、韓国の味!チョッと、ちゃいまっせ )

◎ ミラクルミ卵(ラン)&スモークチキン
  ( 平地飼い卵とチキンのスモーク )

◎ 新鮮野菜のべっぴん和え
  ( 調理人がべっぴんだからという説もあるが、料理がべっぴんです )

◎ 明子の水羊羹
  ( 喉越しがなめらか、涼やか、サラッとみずようかん )

◎ MALETTOさんの、やさシフォンケーキ
  ( 無添加の、ふぉんわか優しいケーキです )

◎ ビジョンカフェのコーヒー&紅茶
  ( ご存知、ビジョンコーヒーですわ! )


これがすべて『1満点』です(100円)

お祭りですから〜〜〜!!

オバちゃまたちは、張り切っていますよ!!

満天の笑みでお迎えします

『いらっしゃいませ〜♪』