千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

5月12日(土)

きょう、次回イベントの最終打ち合わせ会でした

面白くなりそうですよ〜♪
流れを、ざっとご披露します

『姫路城下で地球と共に平和を考える』

●Toshiさんの、ディジュリデゥの音色と共にオープニングです

《 第一部 》
●ホピの予言2004年版の上映会
  http://www.h6.dion.ne.jp/~hopiland/ 

●辰巳玲子さんのお話会・・・ホピ的平和メッセージ

●満点食堂オープン!(12:00〜15:00)
 
 玄米おにぎり、お餅、手作りパン、コールドチキン、水羊羹
 チヂミ、季節の野菜の惣菜、コーヒー、紅茶、ケーキ・・・
 どれも、愛情こもった手作りの食べ物
 すべて、ひとつ『1まんてん』です 
 *1まんてん=100円

《 第二部 》PEACEライブ

●藤井尚美さん・・・ギター弾き語り
●浅井麻美子さん・・・気功で元気に!
●辰巳礼さん・・・ 歌『We are her』
高砂BUTOH協同組合・・・舞踏
●杉浦貴之さん・・・ 歌(オリジナル曲)

●Toshi小島&七海さんコンサート

Toshiさんが、音開きをしてくださったり
タイからのお客様がいらっしゃったり
食堂のメニューが、ここには書ききれない位の美味しさで
藤井さんの歌は、素朴で親しみやすく
浅井さんの気功は、さぁ、皆さんご一緒に!!
辰巳玲子さんのお嬢さんが、映画の中で歌っていらっしゃる
挿入歌を披露されたり・・・
BUTOHの皆さんは、その日のお楽しみ!!
宮崎県から、TAKA変酋長が友情出演してくださったり
また、彼を取材収録するため、NHKが入ったり
Toshiさん七海さんから生まれ出される曲たちは
深い癒しをもたらす音空間です

最後は、みんなで歌いましょう!!
ひとつになって!!

おもちゃ箱のような一日になりますよ
きっと!

面白そう!と思ったあなたは
是非、ご参加くださ〜い!!