千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

幹事

いつからかな?
宴会係に足を突っこんでいったのは・・・

今日は、地元美術館での展覧会の最終日

また、この日は
次の催し、スケッチ旅行の告知日でもある

少し前から目に留めていた
愛知県、知多半島周辺を候補にあげ

バス会社や、宿泊先を選別し
皆さんへのご案内を作りました

毎回、幹事を重ねるにつれ
私って、コーディネーターになれるんじゃない?
と、錯覚するくらい
いろいろ自由に、任せてもらっています

限られた予算のなかで
楽しみを、ギュッと満載に詰め込んで
仲間たちに楽しんでもらいたい!

『よかったよ!』の一言が
次への活力になって
ホイホイ、頑張ってしまいます

おだてると、宇宙の彼方まで飛んで行きそう・・・

そんな私は、今日もまた
そのスケッチ旅行に、もうひと工夫
ビックリ玉手箱を、仕込みにかかっています(笑)

人を、驚かせるのが好きなんだ!

何となく、自分の性に気づき
独り笑いをしながら
次の幹事役に取り込んでいる今日この頃でした