千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

次へ繋がる途中地点

先ほど、帰って来ました
きょう(11日)は、朝から何日分の出来事が詰まっていたでしょうか

知人の車に乗せて頂いて、愛知県まで
サービスエリアで休憩しながらも風景を楽しむ

夕方の約束の時間まで余裕があったので
途中の常滑で、町並みを散策しました

いい町ですね
住んでいらっしゃる人の、おもてなしの心感じる

町の駅のだんごやさんで
御主人から楽しい話を聞かせていただく
思わず、桜ソフトクリームも追加

焼き物の数々を楽しんだ後
セントレア空港へ

セントレアって『中心』って言う意味?
何となく、納得

そこでお出迎えしたのが
ハワイから来られた、Dさん、Fさん

私にとっては、初めてお会いする方です

私は、まだその日
何が目的で自分がここへ来たのか分かっていません

2月の『六ヶ所』を観て下さった方が
Kさんと繋がる人を見つけて下さって
それを繋げてくださって・・・

1週間ほど前
『Kさんとお会いするんだけど・・』と聞き
『私も行く・・』と言って、今ここにいる状態

でも、きっちり時間の確定予約が取れたのは
行きの車中で、だよ

数時間後、夜
Kさんが、お忙しい中駆けつけて下さった

『なんで、来ているのか分からないんだけど??』

『私も、わかりません・・』

みんな、感だけで動いている(笑)

Kさんは、相当のお忙しさ

お忙しいのは、DさんもFさんも同じ
明日は、沖縄

Kさんの、お帰り時間を考えると
お話しできる時間は、約1時間

Dさん、Fさん、Kさん中心でのお話

これが、目的

必ず、意味がある
私は、興奮している

次へ繋がる途中地点

これから、まわりが変化するよ
急激にだよ、大きく変わるよ

静かに
でも、しっかり見つめているよ