千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

再生モード

20日までは、頑張らなければ・・・

それが、終了した途端にダウンした
水曜の朝から、咳が出始め
夜になると、熱が上がってきた

20日の催しの、スタッフの中にも
高熱でも頑張った仲間がいた

流感かな?
でも、自分で治したいと思った

水曜の夜から、木曜の夜にかけては
記憶が一瞬しかない
ずーっと寝ていた

食事も、自分の体が欲するものをと思ったら
おはぎを4個と
いつもは、お菓子缶の中で眠っている
ラニュー糖がまぶしてある
ゼリー菓子をパクパク

甘いものが美味しかった

解熱剤も使わなかった

夜中になると高熱で、ハァハァしていたけど
いつもは冷え性な体が、ポカポカしていて
恍惚的なのも、味わってみるといいかな、なんて(笑)

今日になって、やっと熱も下がってきた
熱が下がると気持ちがいい

体から、毒素が抜けたような
熱で、やっつけてもらったような気がする

寝ていたおかげで
関節も伸びて、身長も伸びたかな?
歩くと、フワフワするね

そろそろ、再生モードに
少しずつ、戻すことに致しましょう