千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

レベルアップ ボウリング大会

本日は、NPO法人姫路ボウリング推進会主催
3月度のレベルアップボウリング大会でした

前回の事を、このひとりごとに載せたことで
ひとりのお姉さまから、熱い参加希望が出まして
今日は、私も一緒に参加することに決めました

夜、8時からスタート
3つのレベル分けをし
4ゲーム投げ込んで、その成績を競います

前回、私は見事『BB賞』に輝きましたが(悲)
今回は、さてどうだったのでしょう

ゲーム終了後、別室に移り
お茶やジュース・お菓子をいただきながら表彰式です

優勝の人などは、960点なんていう点ですから驚きです
皆さん、週に何度も練習されていたり・・・

BB賞に入らなかったら、私には全く望みがありませんが
それにもすべったようでした(笑)

その後は、ビンゴゲーム
穴がどんどん開いていき、リーチが4つも並んだのに
それも残念、商品を手にすることが出来ず

そして、最後の『お楽しみ抽選会』です
箱の中から、選ばれる番号
次々に皆さんの手に、商品が渡って行きます
残りがあとわずかになった時

『さぁ、皆さん、最後にとっておきの商品』
『花粉症で悩んでいる人の必需品』
『空気清浄機で〜す』

『51ば〜ん! 千姫さ〜ん!』

ナ・ナントいうことでしょう!!
豪華賞品が、私の手に!!

しかし、51番?
本日の出席者数ではありませんか?

最下位?

はぃ、予想内でした
まぁ、いいです
戴くものはいただきましたから!

転んでもタダでは起きない私です(笑)

また、来月もヨロシクね!