千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

上映会のスタッフミーティング

2月17日の『六ヶ所村ラプソディー姫路上映会』に向けての
きょうは、スタッフの初顔合わせ
運営ミーティングを行いました

昨日だったか、朝のテレビ『特ダネ』で
六ヶ所村ラプソディー』が紹介されていて
小倉アナウンサーが『(原発の)賛否に関わらず観てもらいたい映画です』
なんて、言って下さっていました

幸先の良いスタートの中で
スタッフとして集まってくださった皆さま

皆さん、いろんな分野でリーダーの方たちが多く
私は、とっても心強いです

12月の、第一回目のイベントをやる!と決めてから
繋がってきた人たち

まだまだ、お付き合いの歴史は浅いのですが
向かっている方向が同じというだけで
もう、ずいぶん昔からの知り合いのように
気持ちが楽なのですね

イベントの会を重ねるたびに
どんどん、どんどん
ネットワークは広がって来ています
確実に

偏った政治と思想団体に与しない

いろんな意味で『バランス』を大切に考える

一歩ずつですが、着実に歩みます

上映会まで、約一ヶ月
これからが、本当の意味で面白そうです

じっくり味わいながら
皆さん、一緒に楽しんでいきましょうね

どうぞ、よろしくお願いいたします