千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ひとつの時代

今、私にとっての『ひとつの時代』が終わろうとしている
学校を卒業してから、本格的に絵を描きたいと
ある絵画団体に入れていただいて、○○年

何も知らない私を
今まで許しながら、育ててくださったと思うのです

その中心の先生とのお別れです
私の青春は、ずーっとその先生と共にありました

仲間のみんなも、きっとそうでしょう

私たちの会に、人生のほとんどを捧げられた

私たちで運営できるように
最近は、後継者を育てることで必死でいらっしゃった

2月には、ご自身の個展をするのが目標でした

先生、指図して下さい
先生の言われるように展示しますから

盛大にしましょうね

私も
ひとつの時代を終える準備をしますね