千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

仕事納め

12月30日(土)
本年度の仕事を終了させていただきました

今日の締め切り日は、ハンパではありませんでした
そうとう頑張りましたよ

お陰さまで、最後の最後には
自分目標を達成することができました

『お疲れさま〜!!』

と、いうことで今日は手抜きの
お寿司を買って帰りました

今晩から、明日にかけては
自宅の大掃除、煤払いの予定です

その前に、ちょっと
お疲れの一杯を
してみたいと思います(笑)

いろいろお世話になりました皆さま
ありがとうございました!
お疲れさまでした!