千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ありがとう

ここ何日か、日記を書いていない

何か書こうと思ったけど
本当に書きたいことがあるのに
それ以外の言葉を書く気にはなれなかった

そして、本当に書きたいことを書くには
気持ちの整理がついていなかった

私、発(初)のイベント
『杉浦貴之トーク&ライブ』が終了した
16日は、姫路で
そして今日は、大阪にて
大阪にも参加し、打ち上げ会にも顔を出してきました

やろうと決めてから今日まで
いろんな出来事が起こり、いろんな人と出会いました

状況が整ったから、やろうと思ったのではなく
やろうと決めたから
中身が整って来、広がってきたのです

いろんな人の繋がりの中から
出会いが発生し、たくさんの感動をいただきました
ひとつ、ひとつ言葉に出して言うには
どれくらいの時間が要るでしょうか

胸に込み上げてくるものは
その瞬間ではなく
時間をおいて、後からやってきます

何を思っても
何を考えても
他の言葉が見つかりません

今までに
こんなにこの言葉を使いたくなったことがありません

今、どこを見ても
誰に逢っても
言いたいのです

ありがとう

出逢ってくれて

ありがとう・・・