千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ボイス ワープ

事務所に電話がかかってきても
夜間や、お休みのために連絡が受け取れないことから
転送電話サービス(ボイスワープ)を導入することにした

転送先電話の設定やら
コール回数の設定やらをしているのですが
なかなか、思うように設定できずにいます

困ったのが、携帯に転送設定すると
ファックスが受け取れない

前の携帯電話だと、受け取れたのにな

時間をかけたけどやっぱり、出来ない

店長や、事務所に遊びに来ていたお客さんをも
巻き込んで、いろいろやったけど
思うような設定に出来ない

自分の周りは
アナログ人ばかりの集まりのようです(笑)