千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

多面的活動

日展評議員の『H先生』が、横浜から来て下さった

きのうと今日は、来年の本展へ向けての作品研究会

そして昨夜は、絵の仲間たち約20人が集まり
H先生を囲んでの、懇親会でした

和やかな雰囲気のなかで、食事をしながら
楽しく会は進んでいきます

カラオケあり、抽選会あり・・・

私は、宴会係です

作品では目立てませんので、役どころで主張します

きょうの午前中には、作品のご批評も戴き
何とか、展覧会に向けて進めそうです

午後からは、ある会社の担当者さんの熱心さに動かされて
いつもに無いお仕事?を引き受けていました

ブライダルサロンのイベント 占い師
これについては、余り深くは語りません(笑)

温かい気持ちでお話できたと思います

この二日間は
私にとっても勉強になる、楽しい時間でした

また、明日からは本業に邁進しますよ!