千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

オータムフェスティバル in 龍野

たつの市で明日(23日)から4日間
日曜日(26日)まで、オータムフェスティバルが開催される

http://www.tatsuno.info/af/

龍野の街を、ゆっくり散策して下さいね!というイベントです

私も、『かどめふれあい館』の中に絵を展示しています

きょう、街を散歩していたら
みなさん、準備で大忙しでした

『龍野』と言えば、『赤とんぼ』童謡の里ですね
それと、醤油で有名です
城下町なので、街並みも風情があります

きょうは、たくさん絵の取材が出来ました


明日から4日間は
いつもは空いている家も、いろんなお店が出たり
イベントでいっぱいです

レトロな雰囲気を味わえる街
ゆっくり、散歩してみては如何でしょうか?