千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

スケジュール

昨日の夜から、今日の昼頃にかけて
私の携帯電話の着信音が、スゴクたくさん鳴った

そのせいで
朝から、何人の人と会っただろう
お家に伺った人たち、事務所に来て下さった人たち

その間にも、入ってくる電話・・・
予定が入れられずに、お断りしないといけない人

そうしている内に、携帯電話の電池が切れてしまった

受けているお約束は、こなしていくけれど
相手の電話番号が分からないため
こちらからは連絡が取れないし
電話機の充電が終わるまでは電話を受けれない

使いすぎのための、急な電池切れ
充電器は、自宅
夜まで、使用不可能

電池切れだから、仕方がないね

ストップということですね
携帯電話を持っていない人なら、最初から関係無い

相手の要望を受け入れすぎで
自分が振り回されないように

スケジュールの無理な設定はしない

時間も大切に使うようにしよう

きょうは、時間の意味を学んだ