千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

取材

きょうは、ある新聞社が発行している
生活情報誌の編集長の方が取材に来られた

12月の「杉浦貴之トーク&ライブ」の広報の協力を
新聞社をはじめ、マスコミ各社にお願いしていたからです

その情報誌は、姫路市周辺に 130000部発行されています

そこの表紙のページに一面で
しかもカラーで載せて下さると言います

スゴイ!!と思っていたのですが
その内容は、メインが私のことらしいのです

私の生き方を、何枚もの写真入で
読者の皆さまにお伝えしたいという内容

で、私はその有り難い企画を、お断りすることにしました

私は、自分の宣伝では無く
そのイベントの紹介に、力を注ぎたいと思っています

編集長に、丁寧にお話しをさせて戴きましたところ
表紙ではありませんし、スペースも小さくなるのですが
イベントの紹介をメインで
私の言葉も添えて掲載して頂くことになりました

編集長!
せっかくの有り難い企画を、お断りして
ごめんなさい!!

私は、後押しが好きなのです

その編集長は
イベントのチケットも、2枚購入して下さいました

本当に有り難う御座います
感謝、感謝です・・・