千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

基本

きょうは一日、本業で会議室でカンヅメ状態
年末に向けて、営業方針の確認をしていた

私の生活を、大きく捉えてみてみると

自分の目指している目標に近づくためには
この生活の糧である本業を、疎かには出来ない

土台がしっかりしているからこそ
私は、自由に飛び回ることが出来る

そして、さらに最近思うことは

この基本である土台を築くためには
自分の周囲を、整える必要がある

自分が気持ちよく活動できる環境

自分の精神状態と身体状態

そして、最終的には

囚われない心

一食の大切さ

何回考えても、基本はコレなんです・・・