千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お休みが必要?

最近、仕事のことを書いていないが
相変わらず、平行していろんな仕事をしている

自分の体調を考えながらしようとしているのだけれど
やっぱり、無理が来ているように思う

昨日夕方ごろ
接客中に、息苦しくなってきた
のどを塞がれ、胸が押さえられているような感じ・・・

その後、続けてもう一人のお客様が来られましたが
深呼吸をしながら、何とか終える事ができました

事務所に入り、しばらく横になって・・・

前にも一度、満員電車の中で同じような事になったことがあります

過換気症候群なのかしら・・・

いずれにしても、少し疲れているのだろうと思います

自分のことは、自分で・・・ですね

少し休もうかな、と考えています

リフレッシュも仕事のうちだ!! ですね。