千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

色の変化

今までの人間関係の中で
違うな、嫌だなと感じていた人たちと
すっきりお別れできたとたんに

自分の周りには
今までとまったく違う種類の人たちが
どんどん、どんどん集まってきました

カタチのある物しか評価しない人たちに代わって
その人の魂で評価する人たちばかり・・・

『ささやかな命の賛歌』の看板を掲げた瞬間から
ありえない出会いがずっと続いているのです

私の中にひとつの小さな炎が灯ってから
その出会いとともにエネルギーをいただいて
炎は少しずつ大きくなっています

私も含め、周囲の色もすっかり変わりました

もう少ししたら
あるカタチが浮かび上がってくることを
私はすでに感じています