千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ターニングポイント

四柱推命や西洋占星術等の統計学によると
私の人生において今年は
ターニングポイントの年になります

そのことは、数年前から分かっていました

実際に、今年の半分が過ぎようとしていますが
最近になって、「いよいよ来たな!」と感じています
8月に、特にポイントがあるのですが
かなりハッキリしたもののようです

いずれにしても、離れるものが離れきらないと
新しいものが入ってこないのです

私は予感しているのです
それは、カタチとして目に見えるものではないと

今日、しっかりと
でも、やさしく
ある組織とお別れすることができました

そして、私の中の
今までと違った自分を引き出してくれる
ある出会いも、これから現実化していくでしょう
 
私は、私らしく自分の人生を表現したい!

今年が、私の人生においての
「ターニングポイント」になることは間違いありません