千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

フロントガラス

今朝、仕事場まで来るバイパス道での出来事
トラックの後を走っていたら
目の前で「パシッ!」と音がした

見ると、フロントガラスに小さいが傷あとが・・・
前のトラックのタイヤが小石を弾いたらしい

『んんん・・・・』

丁度、目の前あたり

『イタイなぁ・・・』

自損保険には入っていないし
あっ、きょうはディーラーはお休みか

何かの警告なんだろうかな?
そのうち、分かるでしょうか

直ぐにフロントを取り替えないといけないような
キズでも無いでしょうが、目障りだな

とりあえず、しばらくはこのまま乗ってみましょう
『安全運転』の警告なんだな

キズなんだけど
『安全運転のお守り』にしちゃえ!!