千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

魂の交信 

昨日(正確には今朝)、不思議な体験をしました
ある、コミュニケーションサイトでのこと
私は気の向くまま、ページからページへと移っていて
そして、ある人のページに目が留まり
桜と椿の内容だったので、少し読み
次に移ろうとした瞬間、
その声が聞こえたのです
「コメントを残しなさい・・・」
「え?」
私は、その人のトップページを開き
もう一度、読み返しました。
昨年の夏にガンになり、
今も抗がん剤治療を行なっていらっしゃるとのこと
それを知った、そのまた瞬間
視線を感じたのです
その人の魂が、私の隣にいたのです
訴えるような、その気の色に
私は、コメントを書き込んでいました
 
その後です
自分のページに戻った私は、息を呑みました
同じ時刻に、私のページに
その人はコメントを書いてくれていたのです
そこで、私はまた引き返し、
重ねてコメントを入れました
そして、自分へのコメントに返信を書き
フーッと力を抜いた時、その人の姿が見えました
”おんなじ事してる !! ”
やっぱりです!
二度目の返信コメントも同じタイムでした

こういうことの、経験はよくあるのですが
こんなに鮮やかな交信は数少ないです
 
よろしく!って感じです