千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

大晦日


穏やかな年の瀬です


一昨日は店の片付けをし
昨日は家の掃除と片付け
きょうは簡単なおせちを作りました


母の家の仏壇にお花とお菓子を供え
明日のお仕事の用意を終え


やっと落ち着きました


今からテレビを見ながら年越しそばを食べて
ちょっと休憩します


そして


今年をきちんと終えるために
播磨国総社の大祓式(大晦日輪抜け神事)に行き


店を開け
0時の年明けとともに3時まで
初売りをすることに決めました〜!


その後
総社で初詣りをして帰宅


元旦から3ヶ日は恒例の神戸ポートピアホテル
占い師roseに変身いたします〜〜〜!!


新年から
お仕事をさせていただける幸せ
ありがたいです


今年も皆さまには
大変お世話になりました


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます