千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

3月25日(金)


朝イチの始発列車で上京


一週間分の荷物を持ってヒルトン東京で開催の
某社のランチョンパーティーに参加しました


今までなら接待する方だった立場も逆転し
ご招待を受ける方になったのでちょっと楽チン


優雅な気持ちでランチをいただきました


3時半ごろ終了


その足で六本木にある国立新美術館へ直行


MAD仲間の絵が展示されている『白日会展』を鑑賞しました



↑S兄さんの作品


あまりに絵を観すぎて知恵熱が出てきたので
そろそろホテルへ移動しましょ


今回のお宿があるのは 
我があこがれの地『蒲田』


夜になるとこんな感じ↓


このタイプも興味深いが敷居が高そう(^_^.)↓



関西では全く馴染みの無い『やきとん屋』に決めて
焼きとんを一通り注文してみた


さくっと入ってさくっと食べてさっと出た


おやすみなさい