千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

みんな頑張ってるね


長女から昨夜
『昇格して めっちゃ昇給した!』とメールがきた


それは目出度い
会社に認められてるということだからね


来年も頑張る意欲満々である


その前日は
来春発売になる製品を知らせてきてた


『デザインした!!!
めっちゃ商談で評価高くて
いろんなお店置いてもらえるらしい!』


https://www.atpress.ne.jp/news/84933


新ブランドのデザインをまかされているとか


仕事におしゃれに遊びに
とても充実した毎日を送っているみたいだ



そして次女は次女で
若くして2人の娘の母親になって子育てに精を出している


娘の娘たちもすくすく育っている


自分に使えるお金は無いが
家族を持ち一生懸命生きているよね


みんな頑張っているね



みておきなさい


母ちゃんも頑張るからね


うん。。。