千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

自己表現


大きな作品をひとつ描いたけど

表現がまだまだ未熟であるのは分かっている

人に感動が伝わらない


しかし


私は前に進んでいる自覚がある


少し前よりは見えるものが増えてきた


心に入ってくるものが増えてきたと思う


仕事に関しても今は自由


自分の側に置きたい物を選び店に置く


それを欲しい人が買って帰られる


招き猫のお店が徐々に充実してきた


計画して出来たのではなく計画されていたのだ


私の力では無い



サンパルに向けて小品を2作制作中


作品が無い訳ではないが
新作を描きたく思いチャレンジしている


新しい表現を試している


そうすることによって

次に大きく挑戦したいモノが見えてくる気がしている


具体的に目の前に見えてくるものを描くこと



それが今

いちばん大事なことのように思っている