千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

姪っ子と


きのうは久々に姪っ子とランチした


近くの八百屋さんが経営する『さくらさく』


ちょっと遅めだったので
お魚ランチは売り切れてた


きょうのお肉はチキンカツ



水茄子のお刺身とコーンライスがいいね


Tちゃんは28歳にして看護師を目指すママちゃん


平日は姫路に単身でいるんだけど
お勉強と実習とでホント目一杯みたい


夏休み中の束の間の休息日だということで


行く?


マジ?


ふたりでカラオケに行くことになった


近くのジャンカラで2時間勝負!


Tちゃんとのカラオケは初めて

ちょっと今どきの子の選曲をリサーチ・・


チョー楽しかった


Tちゃんは女子にして
ギター修理専門学校卒ということもあって


ロック系がお好き?に対し


姫は・・乙女系。。。


でも

そのうちノリノリになってきて


懐メロではじけてきました


Tちゃんの十八番のlove psychedelico

standing birdは私も好きな曲


椎名林檎宇多田ヒカル
I Won't Last a day without Youはカーペンターズのカバー


宇多田ヒカルもダンスしながら歌ってしまった




懐かしいね・・・は

昨日のこと


今はどんな気持ちだろう


Tちゃんと重なる