千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

香山リカ


一昨日は福島での仕事の後

磐梯熱海に宿をとり

昨日は猪苗代湖までドライブ♪


そして帰り道のこと


ポン太(♀)が『リカチャンキャッスル行く?』なんて言うから

『行く!行く!』ってことになりました



なんだか乙女心に響いちゃう!!


私もリカちゃんと一緒に記念写真を撮りました♪



大きなリカちゃんがお出迎えしてくれました


『ようこそ!』


キャッスル内の製造工場を見学


日曜日のせいか細々との印象。。。


リカちゃんの歴史をみるミュージアム

そういえばリカちゃんのボーイフレンドの名前って


わたる君?

え!

マサト君??

え!!

イサム君???

え!!!

かける君????

え!!!!

レン君?????


あらためて・・・

リカちゃんやるじゃない ^_^;



そして

ピンクのリカちゃんのお部屋でひと休み


次のリトルファクトリーでは
オリジナルリカちゃんが作れるとか?で

私もチャレンジしました


たくさんのパーツから選べるんです♪




出来上がりがコレ♪



可愛いでしょ♪


リカちゃんとプリクラも撮りました


十分堪能しました


さて帰りましょ・・とキャッスルを出ようとした

そのとき

ポン太が言いました


『次いつ来れるか分かんないでしょ?』


『?』


『本当に思い残すことないの?』


『!』


そうでした

実は迷っていたのです

ポン太に背中を押してもらいました

気の弱い私。。。


リカちゃん!

きょうはありがとうね!!



HP
http://www.liccacastle.co.jp/index.html