千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

自分改革


極端に忙しい期間が過ぎ


ホッとしたとたん
気力が消失してしまった


それに加え
ひどいアレルギーで
顔がブチ模様状態


気分も落ち込む


仕事面でもそう


妬みなのか性分なのか

タチの悪い噂を撒く人


他人を引き落とす為に

エネルギーを使う人


そんなのが周辺にウヨウヨだ



気になりながらも

なかなか抜け出せずにいた


ストレスで飲むお酒


なんだかな〜

違うよね


ますます埋没していく気配で

ちょっと危機感を感じてきました



このままだとアンテナが錆びちまう!


違う周波数にセットし直さなくちゃね!



昨日から動き出しましたよ



自分改革!


少しずつ変化します


壊します


脱皮しまーす!!