千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

日記を書く間が無い


猫の手も借りたいくらい多忙ななか


成田経由でハワイに行ってきた



なんでやねん!と思ったが


沖縄のマネージャーも同じく
往き帰りとも成田経由だったので
そんなものか・・と納得した


マネージャー10人と
サポート社員と旅行会社の人


そして社長と御付の方々


はい


半分仕事です


ハワイではいろんな事がありました


ここに書きたいことも山のように!



しかし帰国してからも
それ以前に増して超多忙になったので


日記を書く間がございません!



明日も加古川市セミナー主催です


初めての管轄地区で
集客にあくせくしてます


土曜日も潰れちゃいました



きょうはN塾に逃げ込んで
なんとか絵を描く時間を確保しましたが
メールや電話が入ってきて集中できず



だって


明日のミーティングには直属上司のみならず
ナショナルマネージャーも来るって・・か?



準備準備!



きょうの日記


『日記を書く間が無い!』



それが言いたい日記でした(笑)