千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お仕事

早いもので

『おめでと〜!』と言ってから

え?

もう20日経ったの?


年末年始ずっとお仕事だったもので

なんだかケジメがつかないままだけど


あー! 仕事の内容が一変しちまった!!


そして今日も

今年第1発目の締切日だった


対前年セールスはクリアしたものの

目標額には3%届かず・・残念!



でもね

よくやったと思うのよね


だって管轄地域が広大になったのよ


昨年までは

姫路・加古川中心だったのが

今年からは

明石から西部と豊岡など日本海まで北部全域!


どうしよう??


出張を増やすしかないかな?



どうせなら

温泉めぐりかな〜?(笑)


ちょっとやり方を考えましょ。。。