千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

魅惑のカクテル


昨夜は毎年恒例


URANAISHIグループの忘年会


一次会はF先輩おススメの
お溝筋の居酒屋さん


ホントなら2時間一本勝負の
飲み放題コースなんだけど


そこは事前のO先生の交渉術?


遅く合流する人も居る・・と
なんと30分もサービスの


150分飲み放題!


しかし私
体調のことも考えて
生ビールは一杯だけにして


あとは焼酎のお湯割りにしました


3杯・・だけです(笑)


そのあとの二次会は
私がセッティングしました♪


と言っても
クリスマス3連休の前で
思っていたBARが軒並み満員


すべりこみで予約した
塩町のカクテルBAR


どんなんやろ?


若いお兄さんが一人頑張ってました



一杯目のカクテルで乾杯!


そのあと始まりましたよ


『フレアカクテルショー』
http://www.youtube.com/watch?v=0HyTN9hrjg8&feature=related


クリスマスバージョンの曲にのってね



楽しかった〜♪



そのあとの2時間は


カクテル飲み放題!(またか・・笑)


キティやテコニック・モスコミュール


ラムベースのなんちゃらや
ジンベースのなんちゃらや
ワインベースのなんちゃらや


なんちゃらやなんちゃら・・・


最後はわかんない


お腹の中


魅惑のカクテール?


ゲッ!! (ー_ー)!!