千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

シャポー


chapeau〜♪

帽子屋さんで

かわいい帽子をみつけてしまいました


茶色のキャスケット


それを買おうとしたら

私の好きな

マスタードイエローが目に入ってきた


どうしようかな〜?

どっちにしよう?

う〜ん・・

えーい!

ふたつとも買おう!



ふたつ買おうとしたら

お店の店員さんが

また違う帽子を持ってきた


ホワイトのふわふわシャポー


かわいい〜♪



えーい!


ふたつもみっつもおんなじか!

(たぶん違うと思う・・)


買っちまいました




事務所に持って帰ったら


ウチの店長が言いました


『買ったら被ってね・・』


はい!

ちゃんと被ります。。。