千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

はーーー!!!!!

日曜日からの4日間


たった4日間だけど


本当に4日間だった?



西播地域に避難勧告が出ていた

台風の最中の午前5時に自宅出発


西明石始発の新幹線に滑り込み

東京本部の絵の研究会に参加してきました


実際に見て頂ける時間は4分


でも他の参加者の絵を観ながら

先生方の講評をお聴きするのが楽しかった


夕方6時過ぎになって

これからホントに観たい聴きたい感じ


そんな作家さんたちの出番


だけど娘との約束の時間が迫ってきたので


惜しくも会場を後にして

目的の帝国ホテルへGO!


娘と久しぶりのお食事


なだ万


秋のお懐石を戴きました









まあ〜!美しい♪


大変美味しゅうございました



月曜と火曜は一変して


Mホテルで会議でした


外資系独特の自由な感じですが

内容はかなりハードです


しかし初日の夜は変身しました


パーティー様式の会場での夕食


ステージでガンガンやっちまいました!




また翌日の会議では


現実と遭遇。。。



でもまた会議終了と同時に


仕事とはおさらばさ



舞浜までGO!



お宿をヒルトンに移しました


気の合う3人で骨休め(また?)


レストランでワインを

どれくらい飲んだか謎。。。



そして最終日

10周年のディズニーシーへGO!GO!





10周年記念の『マジカルショー』も

まじかで観ることも出来ました






ファストパスを駆使して
かなりのアトラクションを制覇したよ〜!


一番人気の『タワー・オブ・テラー』も


ばっちり!


いっぱいいっぱい遊んで来ましたよん♪



もちろん

娘の娘にもお土産を忘れてません





シェリーメイ!!



交通費を会社に出してもらって

仕事のついでがちょっと多い??



そ・・・ですか(笑)