千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

自信

一昨日の夜の時点で

少し気弱になっていたものの


昨日は朝から気持ちが軽かった


後頭部がシュワシュワっと爽快


締切日のいちにち


目標まで『ちょっと無理?』

そんな数字を残していたが


もしかして?

ひょっとして?


そんな空気で朝から飛ばした


電話とメールでアクセル全開


オーダーがあっても無くても気にせず

軽く軽く

提案をし続けた


夕方の5時くらいまでは

思うように数字が入らなかったが

それでも軽く軽く連絡を入れ続けていたら


締め切りまであと一時間になったとき

グンと数字が上がってきて


え?

えー??


その調子に乗り

その後のコンタクト先からは大きな注文が入った


わお!


そして終了時には

標数値を無事クリアすることができました


気持ちって伝わるモノなんですね


ちょっと難しいかな?っていうくらいの挑戦

それを一つずつ達成すること


それが

ちょっとした自信に繋がりますね


あきらめないってことですね