千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

チャンネル


きのうは今年上半期の締切日だった


いつもなら結構気合いを入れるが


きのうは何だか違ってた


気分が軽かった



相変わらず
締め切りギリギリまで仕事をしたが


最後まで
楽に机に向かえていた


納得いく仕事になりました


感じたのは


自分が数字を作り出しているというより

チーム全体のエネルギーが高かった


漠然とだが『出来る』と思った


目標はかなり高かったけど

最後に帳尻が合うように数字が入りました



まるで『チャンネル』が合ったみたい



疲れた体も

やり切った感でいい感じ



きょうの暑さも

なぜだか爽やかに感じたのでした(笑)