千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

imagine

きのうは『夢一歩』に行って来た


播州よさこい連『夢笑志』Yさん代表の
とーっても元気になるイベントだった

http://yumeippo.net



若い子たちのエネルギッシュなよさこい
荒削りな踊りもそれはそれで美しかった


青春だよね〜♪



そして第二部の『ミネハハ』
http://www.minehaha.com/profile.html


驚きの表現力と歌唱力


なんでも私たち誰もが知っている
コマーシャルソングを
なんと3000曲も歌われているとか


今回歌って下さった曲の数々も
私の胸の奥に深く届きましたよ


会場の人々のハートも開かれたんじゃないかな








ピアニストの飯田俊明さんのソロ


『イマジン』も素敵だった



帰りの車の中でも
自宅に帰って来てからも


人間の力ってすごいんだとあらためて思った


たったひとりの力でも
思いを込めれば伝わるんだな



イメージの力



『imagine』