千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お正月は・・・!

皆さま
今年も残すところあと数時間になりました


明日からのお仕事の準備もほぼ終わり
年越しそばでも作ろうかな〜?


そんなところです



明日の元旦から三日間は恒例


ポートピアホテルで開催の
『新春お楽しみ広場』にて
占い師『rose』として出演します



お正月をホテルでゆっくり過ごそう
毎年そんな家族で賑やかです


チビッ子たちにも人気の
スペシャルキッズショー


仮面ライダーやら
ウルトラヒーローショー


獅子舞・餅つき・ゲームにビンゴ


お隣の宴会室では
吉本の芸人さんによる寄席


ザ・ぼんち 太平サブロー ティーアップほか


いつもいつも思うけど
私もゆっくり観てみたいわ


今年は
神戸花鳥園ふれあいコーナーもあるみたいです!



皆さま
よろしかったらお正月はご家族で
神戸ポートピアホテルへどうぞ!

http://www.portopia.co.jp/event/newyear_2011.html


『rose』もお待ちしております♪



本年は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました


来年も引き続き
よろしくお願い申し上げます!!