千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

予定変更

明日と明後日


大変楽しみにしていたスケッチ旅行を
台風のため すべてキャンセルしました


下見までしてきて
準備を進めてきたのにね


徳島の吉野川沿い
大歩危小歩危
奥のかづら橋
うだつの町並み


昨年の旅行の余剰金も
埋蔵金として温存し
今年はズバッと決めようと思っていただけに


ざんねん!!


それにしても毎年
雨に見舞われるのはどうして?


一昨日夜
仲間のヨシ○ちゃんが
『ボクのせいではありまへんか?』なんて
心配してたけど


いえいえ私には思うところがございます


あの人が
二代目を引き継いでから???


そういうことにしておこう


何となく自分の方には目を向けたくない気分



思い当たる節がありすぎるけど。。。



しかたがない


週末は大掃除でもしましょうね


そういうことになってたんだ



きっと。。。。。。。。。。ね。。。