千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

結果

秋桜散る…』(←あっ散らないか・笑)


午後3時
HP上で発表


結果を見た途端


551の豚まんの
『あるとき〜無いとき〜』の


無いときのポーズ(笑)


しかしそれは一瞬


す〜っと入選者を眺めて
いつもの顔ぶれが無いのに気づく


兵庫の対象者もたった4人!


それだけ激戦だということだ


私は初めての挑戦だったが
今年はいっぱい勉強したと思う


私は私なりに精いっぱいやった


来年に向かって
自分のなかにメラメラと燃えるモノも見つけた



今年はこれくらいにしといたろかー!(笑)



気分は秋空のように抜けている


また明日から
もっともっと どーんどん ずーっとずっと


おべんきょーしまっす!!